今年もやります!2010年 米子自動車学校感謝祭は4月11日(日)開催!!


by Eurocar-meet2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フィアット500(アバルト風味?)<イタリア>

続いての参加予定車輌は 以前にも紹介しました
フィアット500
の別車輌 生産国イタリア!
こちらは アバルト風にモディファイが加えられた 1968年式とのこと。
a0170230_22515839.jpg

この個体は・・



a0170230_2252867.jpg

先日 純正ドラムブレーキの甘さから オカマを掘ってしまわれたそうですが(涙)
どうせ直すならと ディスクブレーキに換装するなどアップデートを図った結果
以前より 安心して走らせれるようになったそうです(笑)

a0170230_2252155.jpg

と言う訳で 走ってナンボの旧車趣味を実践しておられるオーナーさんですが
当日も 画像にある瀬戸内海の橋の見える島から 遠路はるばる参加下さるとのこと!

a0170230_2252229.jpg

あとは この画像のように 当日晴れて
自動車学校内の桜を見ながら 花見でも出来ると最高ですね!

今回は 4台ものフィアット500がエントリーされています。
それぞれを見比べて お気に入りの1台を見つけられるのも また一興かと・・
皆さんのお越しを お待ちしております!
[PR]
by Eurocar-meet2010 | 2010-04-06 07:31 | 参加予定車輌紹介