今年もやります!2010年 米子自動車学校感謝祭は4月11日(日)開催!!


by Eurocar-meet2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スパイダー&スパイダー&スパイダー!

ここのところ更新が滞っておりましたが 参加車輌は続々と集まっており
50台!に迫る 40台半ばもの欧州旧車が集まりそうです!
あとは 晴天を祈るばかりですね。

続いての参加車輌は まとめて申し訳ありませんが
アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェ!
a0170230_1133048.jpg

昨年も シリーズ1のデュエットが紅白で2台
シリーズ2 シリーズ3 シリーズ4 が1台ずつと
関西からの参加も含めて 山陰にありながら
FRスパイダーの シリーズ全てが揃いました!

今年は・・



a0170230_1134136.jpg

残念ながら シリーズ4は来れないようですが
それでも4台がエントリーして下さいます!

a0170230_1134916.jpg

昨年は スパイダー同士で並べてみましたが 華がありましたね!

今年も参加の アルファロメオ・1750スパイダー・ヴェローチェ
a0170230_1141430.jpg

初代の特徴である 流れるようなボートテールが
デュエット・ボディの優雅さを引き立てています。
a0170230_1142118.jpg


そして アルファロメオ・2000スパイダー・ヴェローチェ
a0170230_1143717.jpg

2代目の特徴は ストンと切り落としたスッピン系美人のお尻がキュート!
a0170230_1144479.jpg



そして アルファロメオ・スパイダー・クワドリフォリオ
a0170230_1153783.jpg

こちらは ストンと切り落としたテールに 巨大なスポイラーが装着され
テールランプも派手に装飾されました。北米を意識した結果でしょうか・・
a0170230_115454.jpg


それぞれの年代で意匠を変えながらも 乗り味は普遍!
細かい説明は リンクの貼ってある昨年の車輌紹介をお読み下さい(汗)

ジュリア系アルファ・スパイダーの比較が出来る 山陰ではなかなか無い機会ですので
貴方も ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?お待ちしております!
[PR]
by Eurocar-meet2010 | 2010-04-05 01:15 | 参加予定車輌紹介